新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の対応について

平素より格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、お客様ならびに従業員への感染症対策として以下の取り組みを行って参ります。

全社対策

全社員に対し、当社が用意した手指用の消毒液を配布し、定期的に消毒を行っています。
また、勤務時にはマスクの着用を義務化しております。

密閉、密集、密接対策

社内は、新規に多機能加湿空気清浄機、次亜塩素酸空間除菌脱臭機を設置し、浮遊菌の抑制をすると共に、換気、湿度の管理を行っています。
お客様と接する部署は電車通勤を禁止し、なるべく人と接しない様にしています。

営業活動について

不要不急の外出を自粛すると共に、お客様宅へ訪問する際は、会社より支給している消毒液にて、手指の消毒を行い、マスク着用にてご案内を行っております。
内勤者については、今後一部の社員に対して、テレワークの導入を進めて行く予定です。

page top

お気軽にお問い合わせください

エスコシステムズでは、無理なく最新の「省・創・蓄」設備を導入できるよう、
お客様に合わせたプランをご提案させていただきます。まずは以下からお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談も承っております。
0120-737-357(受付時間:9:30~17:30)